顔をキレイにするには身体のケアが大切


インディバでじっくりと温め、お肌のキメを整え、血色のよい小顔にするため、筋肉を緩め、老廃物を流していきます。
インディバの高周波が筋肉に働きかけ、ほほやあごのたるみを刺激しリフトアップにも効果的です。肌が活性化することで、ニキビやしみなどのトラブルにも原因から作用し、肌質そのものを改善してくれるのがインディバです。



インディバフェイシャルによる主な美容効果 インディバは「肌質の改善」と「細胞の活性化」を行うため、インディバフェイシャルがもたらす作用は他のフェイシャルでは出来ない程広範囲にわたりインディバ一つで多くの美容効果を期待できます。   

小顔効果アンチエイジング効果しみ・しわ・たるみ改善
リフティング効果肌本来の機能を高める(体質改善)
基礎代謝の促進しみ、くすみの改善 (透明感のある肌に)
ニキビ、赤みの改善 (つるつるのお肌に)引き締まった目もと、口元に
♥︎肌のターンオーバーの正常化
脂肪燃焼によるほほのたるみ、二重あごの軽減(小顔効果)
むくみの軽減 (引き締め効果)
小鼻の黒ずみ、お顔の皮脂汚れを溶かしだす血行を促進し、キメの整った張りのある肌に
ホルモンバランスの調整 (自己免疫力の向上)
首、肩のこり解消表情筋がほぐれ、自然で美しい表情に

最初の、インディバ頻度オススメ。
週に1回2カ月、その後、月に1〜2回と戻すのが理想的です。

amelieのインディバフェイシャルは
背中~首は最も神経の集まる場所なんですが、
まずはここからインディバで温めほぐすことで自律神経も安定し、老廃物やコリ、余分な水分も排泄されていきます。
顔をきれいにするということは体のケアが大切。
筋肉も神経も血管もすべて皮一枚で全身つながっています
どうしても、顔のここのたるみがとれない、疲れたような表情、それは身体のコリからきているものが大半です。
顔にたるみが出ている人は身体のケアを怠っている人が比較的多いのではないでしょうか。
インディバは機器を当てられているのに、温かい手で優しくマッサージされているような気持ちよさです。

コリや老廃物を取り払い、
本来のキレイを取り戻しましょう♡




INDIBAsalon Amelie

indibasalon amelie

0コメント

  • 1000 / 1000